2024年4月19日金曜日

なんとかなるさ♪

  この1月4日の木曜日からラジオ大阪で「なんとかなるさ♪ 椎名佐千子です」というタイトルの歌番組がスタートしました。🎵

 毎週木曜日の午後9時からの30分間を楽しみに聴いている一人です。

 番組タイトルの「なんとかなるさ」は、日々の努力の積み重ねがあってのものでしょう。

 本人が頑張らないで「なんとかなるさ」は、あなた任せのもので目標達成は先ず難しいと思います。

 例えば、いつも良い状態にキープされている歌声も、天性の才能にプラス常日頃の発声練習、ボイストレーニングの賜物のハズ。

 もち論、いつもいつもガチガチに頑張る事は難しいし長続きしない。にんげんだもの。時には肩の力を抜くことも大切です。

 スポーツの世界などでは、「休むことも練習だ」とも言います。

 椎名佐千子さんは、これからも大きなコンサート会場で単独コンサートを開くとか、もち論、年末の紅白歌合戦に出場するなど、具体的な大きな目標に向かって是非とも応援したい演歌歌手のお一人です。

 2年ぶりの満を持した新曲「いごっそ海流」がこの4月17日(シイナの日)に発売されました。

 明日20日の土曜日、12時から東大阪市の「ミヤコ瓢箪山店」で、そして、15時から八尾市の「アリオ八尾1階光町スクエア」で本作品の新曲キャンペーンが開催されます。

 サア、明日は朝から聴きに出かけます。オッショイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!